本を枕にお昼寝中
朝雨戸を開けると同時に我が家に来てほぼ一日をここで過ごし、
夜に出ていくと言うか、出て行ってもらう、
こんな生活パターンで日々過ごす野良猫?

ご飯を食べてお昼寝してまるで自分の家の様です。
今日は本を枕に気持ちよさそう。
CIMG3615.jpg

夢でも見ているのかな・・・・・・
CIMG3614.jpg

【2016/03/03 00:05】 | 猫・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中学生(猫の名前)
最近めっきり寒くなってきました。
我が家の猫に買ったのにどの猫も入らず置きっぱなしだった猫ハウスを
中学生に使ってもらおうと外に置いてあげました。
色合いもばっちり、いい感じ、可愛い~
CIMG2431.jpg

【2015/11/27 02:16】 | 猫・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高齢のももちゃん、とうとう長い眠りにつきました・・
21年一緒に過ごした猫、
ももちゃんが、10月6日、19時35分、長い眠りにつきました。
眠るように静かにいってしまい、、、、、
思い出がいっぱいで胸が熱くなってしまいます・・・・

10月2日のももちゃん
足が弱ってお水を飲むのも大変。
CIMG1977.jpg

CIMG1972.jpg

【2015/10/15 03:57】 | 猫・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高齢猫のももちゃん ドライフードを食べてます
ドライフード入りの器を口にくわえてトレーの外に投げ出してしまいます。
以前はふつうに食べてたのに、
最近の食べ方は異常としか言い様がないです。



ドライフードをばらまいてしまう時もあります。
IMG_6689.jpg

【2015/08/17 22:29】 | 猫・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食事中のももちゃん
20年になる高齢猫のももちゃん、
最近の食事風景はガチャガチャとにぎやかです。
食べては器のふちを噛むので周りにぽろぽろとこぼします。
足腰が弱っているので座っているも大変そうです。

ユーチューブにアップしてみました。


【2015/08/14 23:19】 | 猫・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ