羊毛フェルトのころころがま口 花模様
羊毛フェルトのころころがま口の花模様バージョンです。
とてもカラフルです。

底側からみると何だかわかりません。
IMG_2968.jpg

真上から見るとがま口で~す。
IMG_2976.jpg

【2013/09/22 01:57】 | バック・がま口 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羊毛フェルト コロコロがま口 花模様
羊毛フェルトのころころがま口に花模様を付けました。
ベースの羊毛は、2色ミックスしたのと3色を混ぜないで巻き付けた2種類。

何色にするか悩みつつ今回もとてもカラフルになりました。
IMG_2940.jpg

口金が重い為自立できずころんと倒れてしまいますが、底も花模様です。
IMG_2950.jpg

IMG_2952.jpg

【2013/09/15 20:36】 | バック・がま口 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羊毛フェルトのころころがま口
中之条では、今日から中之条ビエンナーレ2013 が始まりました。

オープニングセレモニーを見にいくついでに
「そろそろあの丸いがま口もいいですね~」といわれていた
羊毛フェルトのコロコロがま口を納品してきました~ 

インパクトのあるカラフルな色合いのせいか、
お店に並べると、直ぐに若い男性が手にとって開けたり閉めたりしていました。
コロコロ感が思わず触って見たくなるんでしょうね

IMG_2885.jpg

IMG_2888.jpg

【2013/09/13 18:20】 | バック・がま口 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |