中之条ビエンナーレ 2015
中之条ビエンナーレが始まりました。
10月12日までの1ヶ月間開催されます。

お天気が良かったので
3日間つむじ周辺・たけやま・いさま方面を見て回りました。
沢山の作品がありましたが
凡人には正直あまりよく分からなかったです。
説明を見て「ふ~ん」、
理解できたような出来ないような・・そんな感じでした。

ダイヤルを回して演奏します。たしか・・かえるの歌が・・・だったかな。
IMG_7047.jpg

体育館いっぱいに中之条の地図を砂で書いてありました。
20日間くらいかかったそうです。
IMG_7072.jpg

恐竜やウルトラマンなどのおもちゃをつるしてありましたが・・・?
IMG_7011.jpg

???よくわからない。
IMG_7050_20150915223557dd8.jpg

ブランコがいっぱい・・・
IMG_7048.jpg

もっと沢山の作品がありました。

【2015/09/15 23:04】 | 催し物・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花火大会
昨夜、近くの運動公園で花火大会がありました。
仕事帰りに通りかかる少し離れた駐車場もすでに車でいっぱい、
ゴザや小さなイスを抱えた人たちが足早に歩いていました。

自宅の2階からも、雲もなく澄んだ夜空にくっきり綺麗に見えました。
IMG_6995.jpg

IMG_6993.jpg

【2015/09/13 08:38】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |