カン付きがま口バックを試作
幅26センチの口金でバックを作りました。
完成後、がま口バックも結構可愛いな~としばらく眺めていましたが・・・
がま口で大きなサイズは口金部分の強度に不安が残るため
後から持ち手を付けました。
P1090946.jpg

以前、すごく安かったのでとりあえず買っておいた持ち手、
黒と赤とベージュの三種類。やっぱり赤?に決めました。
これで万が一の脱落を気にすることなく安心して使えますね。
P1100253.jpg

中は携帯いれ、隣にポケット、反対側に大きなポッケットをつけました。
結構本格的なんですが・・・残念なことに、これ、口の開きが狭いんです・・・。

この口金もお買い得だったので買っては見たものの用途が分からず、
せっかく幅があるので高さは気にせず大きめなバックを試作してみたのです。
でも、私の手が入るので携帯や財布にデジカメは入るので秋になったら使います。
P1090951.jpg
関連記事

【2012/08/30 17:12】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七五三用のアートフラワー カゴバック | ホーム | アートフラワー教室 ブーケ作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/1025-68a35f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |