地域の方と新年会
今日は地域高齢者との新年会を行いました。

新年会お知らせのチラシ作りから始まり参加人数把握後は
食事の手配と毎年恒例となりつつあるお楽しみ袋づくり。

釜飯が炊き上がるまでの間はボランティアの方に紙芝居をしてもらいました。
P1110902.jpg

今年のお楽しみ袋は「エコであったか」です。
私が独断で決めてひとりで買い出しから袋詰めしました。
ほとんど百均で買い1点(靴下)は豪華?にデパートでチョイスしました。
基本的に内容は同じで、色・模様はそれぞれ色々取り揃え開けてのお楽しみにしました。
袋詰めした本人でさえわからないくらいの組み合わせになっています。

P1110920.jpg  P1110919.jpg  P1110917.jpg
↑ちなにみ私のはこれ。
靴下はこれもいいんですけど、履き口がレースっぽい感じで
ベージュ地にピンクのドット柄があったんだけど・・・。

釜飯が炊き上がりました
P1110916.jpg


関連記事

【2013/01/18 20:58】 | 催し物・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬の群馬の森を散策 | ホーム | どんどん焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/1059-494ea25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |