プレゼント用に焼きました。
知り合いにあげるために朝からパン焼きをしました。
上手くいきますように・・・とタイマーをかけてこまめに様子を見ながら、
昨晩から仕込んだ天然酵母の様子も気にしながらパン屋さんみたいでした。
今日は230℃で35分、途中で温度設定を変えたりしないで一気に焼き上げました。
何時もは温度設定や時間をいじるので焼き上がりがその都度違ってしまいます。

このくらい焼き色がついたほうが美味しそうかな。
P1120437.jpg

荒熱がとれたら早速焼印をおしてラッピング。
勝手にお手玉人形もかわいいかな~と思ってこれも一緒にラッピング。
早速雪のちらつく中届けてきました。喜んでもらえたかな~
P1120449.jpg
関連記事

【2013/02/25 11:03】 | パン・お菓子・料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぁふぁに焼けてました。 | ホーム | 天然酵母パン ぶどう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/1070-edf7ce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |