沼田にオープン!洋品雑貨店 如月屋(きさらぎや)
娘の友達が沼田市内に洋品雑貨店をオープンしたと言うので行ってきました~
お店の名前は 如月屋(きさらぎや)です。

場所は環状線にあるフリアンの隣にありました。
駐車場入り口は分かりにくかったですがビルの右側から入り裏側にありました。

ミセスのおしゃれ着やカジュアルなもの、
それにアクセサリーや可愛らしい小物雑貨がありました。

店員さんを気にすることなくゆっくり見られました。

如月屋(きさらぎや)店主、 とても気さくな方ですよ。
P1130199.jpg

オープンセール開催中でお買い得品の値札にテンションがあがり
しましまカットソーのチュニック、ポケットつきで気に入り色違いで買いました。
他にペンダントとストールも可愛かったのでつい買ってしまいました。
P1130195.jpg

和菓子の形をした小さな消しゴムがあるんですが、
実際に使えるそうで、可愛いので色々そろえたい感じです。

↓ クリックすると大きくなります(768×1024)。
店内の品揃えが見やすくなると思いますよ。
kisaragiya.jpg
関連記事

【2013/03/22 12:16】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天然酵母パン セミノールオレンジ酵母 | ホーム | 天然酵母ぱん 3/19 セミノールオレンジ酵母>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/1089-6e56697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |