大宮へ
以前住んでいた大宮へ行って来ました~
住んでいたマンションの直ぐ側にはスーパーと新たに大きなマンションができ
富士重工の跡地にはいくつものマンションや
ショップがいくつも入ったstellarmallができすごい環境の変化にビックリしてきました。

mansyon.jpg

9階建ての最上階、日当たり良好、
お天気の良い日は富士山や池袋のサンシャインが見えました。
黄色い新幹線のドクターイエローもここのベランダから初めて見ました。
それから玄関側からは筑波山が見え、とにかく眺めの良い所で好きでした。

DSC_5815.jpgDSC_5784.jpg

新緑が綺麗でした。
DSC_5804.jpg

敷地裏側のスーパー屋上から
DSC_5774.jpg

道路を挟んだ向かいのセブンや八百屋は変わらずそのままありました。
これは変わってなかったことに驚きました。

DSC_5782.jpg
関連記事

【2013/05/03 01:05】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴェトロでコップ作りました~ | ホーム | 自家製天然酵母ぱん りんご酵母液種入りヨーグルト酵母>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/1104-a3c3dda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |