高齢になった猫の介護
もらって来てから18?か19年になる高齢のももちゃん。

部屋や廊下を行ったり来たり、
コタツの周りをくるくる歩いたり・・・
時々大きな声でないたり

大嫌いだったドライヤーが平気になったり

お掃除を始めると掃除機のあとをつき歩き
体を掃除機で吸ってもらいたくおねだりする。
IMG_4764.jpg

抱っこして寝かしつけてからそ~っとコタツに寝かせてあげたり、

IMG_5575.jpg
IMG_5632.jpg

ご飯を食べるときにお水の中に足を入れてしまったり・・・
高齢用のドライフードや、
食べやすいようにペースト状の餌にしたり・・・
IMG_5644.jpg

時々おしっこを漏らしたりするようになったのでオムツをする時も。
IMG_5665_2014122222425854b.jpg

だんだん甘え上手な可愛い猫になってきた。
関連記事

【2014/12/22 23:37】 | 猫・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レインボー染め | ホーム | コロコロがま口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/1182-4ea6fd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |