暮らしの手帖 45号
探していた暮らしの手帖45号 をやっと手に入れました~

別冊のこころとからだのあたため読本と一緒にネットでず~と探していましたが、
出版社では販売終了だったのでブックオフをあちこち探したけどまったく無し。
アマゾンの中古本で出てはいたけど値段が高くて欲しいけどぐっと我慢。
連休前にいつもの様にアマゾンをのぞいてみたら
暮らしの手帖45号が2~3回めくった程度で状態は良好、値段が400円!即注文。
連休の半ば、飛脚メール便で名古屋から届きました~。

開けてみるとほんとに2~3回めくった程度で折り目も無くまるで新品の様。
IMG_6150.jpg

ところで何を見たかったのか?
この号にはスキーヤーだった猪谷六合雄さんオリジナルの
靴下の編み方が載っているのです。

IMG_6140.jpg

図を一見しただけでは理解できず文章を読みながら照らし合わせたら
なんとなく行けそうな感じ。
残念ながら毛糸が無いので手に入れたら早速編んでみよう。

IMG_6147.jpg
関連記事

【2015/05/08 10:36】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オムツをしてるのに・・・ | ホーム | がま口の扇子入れと親子がま口>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/1201-274b76e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |