オムツをしてるのに・・・
ももちゃんは我が家に来てからかれこれ約20年になる。
猫の年齢を調べて見ると20年だと96歳。
食べるのも大変になりペースト状のレトルトや
小粒状のドライフードをと結構気を使う。

今朝姿が見えなかったので探すと、庭で日向ぼっこをしていました。
体を起こして普通に座ることも出来なくなりお尻をついてしまう。

IMG_6182.jpg

半年前頃からはトイレを上手に使えなくなり
つき間を見つけてしてしまったり
トイレのそばまでいっても中に入らずその脇でしたりと
失敗が多くなって掃除や洗濯、お風呂と手がかかり大変なので
かわいそうでけどオムツをしています。

でもオムツをしてるけどトイレにいきます。
IMG_6188.jpg

しばらくこの体勢でいて おしっこでもしてるのでしょう・・・
IMG_6192.jpg

砂をかけることも無く出てくる。
IMG_6193.jpg

意外と歩くのは早くツカツカを部屋に戻っていく。
IMG_6195.jpg
関連記事

【2015/05/15 22:04】 | 猫・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猪谷さんの靴下 第一号完成! | ホーム | 暮らしの手帖 45号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/1202-2b2a347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |