フリース開き
IMG_8675.jpg
パオのフリース開き、行ってきました。
朝から良いお天気で、行く途中、
雪をすっぽり被った谷川岳がくっきりと姿を現していた。
駐車場には十数台の車があり、
他県ナンバーも何台かとめられていた。
ずいぶん遠いところから見えるんだな~。

午後1時近くだったけど、まだ皆さん昼食中で、
傍らにはすでに選んで買われたフリースが沢山並べてありました。
残っていたのは、どれも同じような色合いだったけど、
品種をかえて3種類選んで買ってきました。

IMG_8687.jpg左上・・・・イングリッシュラスター
右上・・・・コーモ
左下・・・・コリデール
右下・・・・染色ロムニー少々
フリースは1キロづつなので
これだけあったら
当分楽しめそう~です。
関連記事

【2007/12/02 22:05】 | ひつじ | page top↑
| ホーム |