パンを焼く
午前中は運動を兼ねた雪かきと
(別にしなくても解けてしまうけど)
車の洗車。

午後は糸紡ぎ。
その合間にパンを焼いた。
パンを焼いてる合間に糸紡ぎ?
とにかく午後はパンを焼いた。

DSC_1264.jpg発酵時間を忘れないようにと
タイマーをかけておいたのに
様子を見に行ったら、
なんだか、発酵ぎみ。
表面に張りがなく
今にもしぼみそう・・。
思ったより温度が高かったのかな。
でも仕方ないのでそのまま作業を進め焼き上げた。
オーブンから出して直ぐ、半分に割ってみた。
少々膨らみが足らなくてキメが荒いけど
ふんわりしてて、ちゃんと食べられそうで一安心。
あら熱を取って切り分け冷凍保存する。


関連記事

【2008/02/28 20:50】 | パン・お菓子・料理 | コメント(0) | page top↑
<<壁紙の模様替え | ホーム | ”もも”の日向ぼっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |