プリモプエルの手作りボレロ
この前作ったTシャツは襟ぐりが少し広すぎてしまった。
何しろ頭が大きいため、
入らないと困るのでついつい広めにしてしまう。
袖口がきつめだったけど、
どうにか着せられたので、まあまあかな。。
この時期は寒い日もあり、
Tシャツだけだと物足らない感じがするので
今度はボレロを作ってみた。
前空きで袖ぐりも大きくとったので着せやすいはず。
ピンクは前回のTシャツを染めた残りの液で染色。
最初は、白地に自分で彫ったスタンプを押したが、
滲んで汚らしくなってしまったので残液で染めることに。
もう一つの方は模様があるので白いまま着せることにした。

IMG_8950.jpg   IMG_8963.jpg
関連記事

【2008/03/26 18:55】 | 日々の様子 | コメント(0) | page top↑
<<全国都市緑化ぐんまフェア | ホーム | ホットク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |