感動的な光景
アンズの花がやっと開花しました!

IMG_4577.jpg沢山実が生りそうなので
大好きなアンズジャムに
決まりです。


この写真、今まで見たことのない感動的な光景?を撮ってるんですよ!。

IMG_4617.jpgどこが?って・・思うでしょ?
この写真では分かりにくいんだけど
雪の山肌が太陽の光を受けて
キラキラと輝いている。
そう・・・、キラキラというより
テカテカと言う表現の方が合ってるかな、
はじめて見た光景なので
興奮しまくり何枚も撮ったんだけど
パソコンに取り込んで見たら、どれもイマイチ綺麗に撮れてなくて・・。
なので空の色を少々加工して
こんな感じなんだけど、すご~い景色でした。。。
この感動伝わるかな。

ちなみにこの写真は、
関越トンネルの新潟側出口の駐車場から撮りました。

関連記事

【2008/04/05 22:09】 | 日々の様子 | コメント(0) | page top↑
<<美味しくないパン! | ホーム | 庭の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |