壁紙 (庭の草花)
日に日に大きく育つ庭の草。
種がこぼれる前にと思い草むしりをはじめた。
草にもよ~く見ると可愛い花が咲いている。
小さいのであまり目立たないけれど
色も白に黄色に青に・・・と綺麗だ。
草むしりを中断し写真を撮ることにした。
マクロで手持ち撮影なのでブレのほうが多くて
残ったのは数枚。
良さそうなのを壁紙サイズにしてみました。

マクロ撮影は風があるとだめなので
息を殺すようにしてジ~っとチャンス待つ。
そして三脚を使うとブレが少ないんだけど
めんどくさくて・・・だから焦点が何処にあってるのか?
でも「わあ~綺麗にとれてる~」って自己満足している。。。

草の花は二段目の真ん中とその右側です。

IMG_4868.jpgIMG_4887.jpg
IMG_4900.jpg
IMG_4909.jpg
IMG_5020.jpg
IMG_5026.jpg
クリックすると大きくなります。  サイズ・・1024×768
関連記事

【2008/04/16 14:52】 | 壁紙 | コメント(0) | page top↑
<<パン焼を焼く | ホーム | カメラを持って散策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |