武尊牧場のひつじ
シーズンオフの武尊牧場?武尊スキー場?。
実家からの帰り、すっご~くお天気が良かったので寄り道をした。
分かれ道から入って10分もかからず意外と近い。
ず~っと山奥に入って行くのかと思っていたので、
一人では怖くていけなかったのだが・・。
これなら何時でも寄れそう~。
IMG_9235.jpg
途中の沢沿いの道路脇に何台かの車が駐車してあり、
釣竿らしきものを肩からかけている人の姿や、
草花を手に持ち道路わきを歩いている人もいた。
スキー場に着くとひろ~い駐車場に3台の車。
山登りでもしているのか人影はなかった。

4時近かったので急いでカメラを持ってリフト乗り場への階段を上っていった。
これが運動不足の体には結構キツイ!

目指すはひつじ小屋!
まだいるのかな~?と思いながら静まり返った小屋を覗いてみたら・・。
奥のほうに「いた、いた、」、2頭の真っ黒な子ひつじもいた!
こんなに全身真っ黒なのにこの親のようになるのかな???
などと思いながらカメラを向ける。
薄暗い小屋の中なので写るかな?
何枚か良いのが撮れてればいいので何度もシャッターを押した。
途中でチェックしてみると、やはりブレてるのが多いが。

IMG_6092.jpgIMG_6098.jpgIMG_6112.jpgIMG_6126.jpg

頭の上から長い毛をたらしたひつじが近寄ってきた。
「そこで何してるんだい?」とでも言いたそうな目つきをしている。
子ひつじの親のようだ。
「大丈夫、何もしないから、写真撮らせてね。」それから
「ふっくらとした良い毛してるね」と同じように目で返した。

IMG_6160.jpg
駐車場脇の下に流れている沢。雪解け水で勢いがあり流れが綺麗!
関連記事

【2008/05/15 22:03】 | ひつじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バターロールを焼いたよ。 | ホーム | ホームページの作り直し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/244-93b5f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |