落下した綿の実
お盆あけ頃から、ず~っと続いている天候不順のためか
鉢の周りには、大きなガクに覆われた小さな綿の実が沢山落ちている。
花さえ咲けば、その後の成長は心配要らないと思っていただけに
こんなに沢山落下してしまうなんて、とてもショックです・・・

DSC_2758.jpg

枝についたままの状態で腐ってしまったものや
ガクが枯れて中の実が白っぽくなっていたり
咲いた花がしぼんだ後腐ってしまったり
昨年はこんなことなかったのに雨のせいなのかな~ namida

DSC_2752.jpg
DSC_2753.jpg



順調に大きくなっているこんな実もあるので
すこしは救われているのだが・・・ 

DSC_2756.jpg
関連記事

【2008/08/31 17:04】 | 藍・わた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武尊スキー場のひつじ | ホーム | 織り上がりました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/339-a052248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |