裏返しになった車
実家からの帰り、
先頭に産業廃棄物を積んでるような大きなトラックが2台、
その後に6~7台の乗用車が連なりノロノロ運転。
坂道でカーブが多いこの道路を
荷崩れしないようにゆっくり走っていたのだろう
あまりにゆっくり過ぎるので、だんだんイライラして来たそんな時
目の前にすごい光景が飛び込んできた。
今風のかっこいい黒いワゴン車?が
道路をふさぎ進行方向向きで裏返しになっていた。
若い男の人が怪我をしている様子もなく携帯で電話をしていた。
この事故車を避けて走りすぎると
対向車線側を走るパトカー2台、
暫く走ったその後に又パトカー1台とすれ違った。
交通整理と事故検分にでも向かうのだろう・・・
jiko.gif
昨年の今頃も、この道路の位置は違うが、
これと全く同じ状態になった車を見た。

その時は若い男の人たちのグループで何人かが車外に出ていて
同じように携帯で電話をしていた。
車の形や見事な裏返えり方と車外で電話、
カーブを曲がった直後の事故と、全く同じ光景だ。
関連記事

【2008/12/08 21:54】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手編みの携帯電話入れ | ホーム | 霜をまとった庭のクローバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/429-1b72bf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |