奮闘中
サービス業のパートなのに
日・月と二日も続けて休みをとった。
シフト表を見ると
連休に続けて休みを取っているのは
入ったばかりの私だけ。

せっかく覚えた仕事を
二日も休んだら忘れてしまうのでは?と
チョッと心配だったが、
出勤した今日、
意外と忘れず覚えていて一安心した。

そして、だいぶ慣れてきただろうと言う事で
今月からは早番・遅番と組まれたシフト表で勤務することに。
2人がダブらない午前中と6時半過ぎ以降は
一人になってしまう。
思いも寄らぬ珍事が起きようとも
そばに助けてくれる人がいないのだ・・
ただただ、何事も起こらず、
無事時間が過ぎてくれることを願うのみ!?

とにかく、やるしかない!のだ・・・
関連記事

【2009/05/05 22:55】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜の苗 | ホーム | 庭の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/500-4b5da755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |