ディスククリーンアップとデフラグ
久しぶりにパソコンのディスククリーンアップとデフラグをした。

しばらく何もしてなかったので
クリーンアップも時間がかかり
途中でキャンセルしたりして・・
でも、この際と思いなおして再度実行。

それでもディスククリーンアップは少し我慢してほっとけば
気がついたときには終わっているが
デフラグは覚悟が必要だ。
気まぐれに始めるとひどい事になる。
なにしろ3~4時間くらい?かかったかな~。
もう寝たいと思ってもまだ60%くらいしか進んでなくて・・・
でもここまできてるのだからもう少し・・・と我慢して
結局終わったのが深夜の12時30分ごろだった。

最初は断片化したファイルで赤かったのが、
終了後は全体がブルーに。
緑は動かせないファイル。

defu1.jpg
関連記事

【2009/05/15 07:21】 | パソコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤綿の種 | ホーム | 冬越しした綿の鉢植え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/503-3b3ce6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |