マスコットシープ
カードした時にどうしても出るネップの多い部分の羊毛の使い道を考えてみたら、やっぱりこれが一番!かな?
今まで良くやってたのはコロコロのボール、でも、喜んでくれると思ってたネコの反応もイマイチ、お愛想で一転がしする程度。で、今度の名案(自分では本当にナイスアイデアだと思ってる)はニードルの中身に使う事。
多少良い物でなくてもオッケー。一応形が整った後に、仕上げ用の羊毛を巻いて整えれば、かなりの節約になります。 今更こんな事…皆さんもうやられてますよね ………
と言う事で前置きが大分長くなりましたが、今日はマスコットシープを作りました。の種類はサホーク、画像は明日アップしますね~。
(これは携帯からのです)
関連記事

【2007/03/20 21:01】 | フェルト・ニードルフェルト | page top↑
| ホーム |