猫とレモングラス
レモングラスの鉢植えの脇に置いてあるカゴで日向ぼっこをしているチビアップロードファイル
大きな体をカゴに合わせてねじ込み窮屈そう~
チビのお気に入りの場所だ。
今の時期、晴れて風のない陽だまりはポッカポッカして気持いいonpua
チビアップロードファイルも季節を肌で?毛で?感じてるようだ。かしこ~いonpu 

IMG_1906.jpg

むっくりと起き上がり、おやつタイムは大好きなレモングラス。
新芽の柔らかいところしか食べないのでいつも大変。
レモングラスの本数しか新芽はないので成長が追いつかない。
これを好む競争相手がもう一匹いるため、早い者勝ち。
IMG_1910.jpg
IMG_1911.jpg
柔らかい新芽がいいのだけど・・
IMG_1912.jpg
新芽感知センサーで探すが、う~ん、固いな~
IMG_1912c.jpg
アップにしてみると・・・真剣な顔で・・手をだしたら噛み付かれそう。
関連記事

【2009/10/17 08:28】 | 猫・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくらで染める | ホーム | ジャンボにんにくを植える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/562-883d4e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |