酪農畜産フェスティバル
昨日、畜産試験場の酪農畜産フェスティバルへ行って来た haiki2kuruma

酪農・畜産フェスティバル
IMG_0343.jpg  IMG_0344.jpg  IMG_0359.jpg

あいにくのお天気で小雨が降りだす寒い日だったが、
広~い駐車場には車がいっぱい。
ひつじがいたらな~なんって内心期待しながらいったけど
動物はポニーと子豚3匹とヤギ4匹だけ。

会場広場を囲むようにテントが幾つも並び
暖かい食べ物を求めての長~い行列。
寒いけどアイスクリームを頬張っている小さな子供の姿も。

広い会場横の土手を登ったところでは
無料試食のお肉やシチューや???に長~い行列が3つ・4つ。

IMG_0346.jpg
3匹の子豚。広い柵の中にくっ付くようにして草を食んでいる。
プリプリのお尻がかわいい~!
IMG_0347_20091026085759.jpg

IMG_0349.jpg
子ヤギ2頭があまりに小さくて可愛い事。
親をそのまま小さくしたミニュチア版で何とも微笑ましい。
IMG_0356.jpg

最後、帰り際に卵2パック200円を買ったらくじ引き一回。
見事一等を引き当て、赤玉卵を一パックもらっちゃいました。
なので卵が3パックにも・・・さてさて、何作ろうかな~onpua
関連記事

【2009/10/26 09:22】 | 催し物・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<糸紡ぎ | ホーム | チビの行動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/576-db3407dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |