ユニクロ 早朝セール
朝6時からの早朝セールをしているユニクロを
気が向いたので見に行ってきた。

さすがに朝6時は無理!

何時もの通りに起き、洗濯機を回しながら洗面・着替え。
テレビを見ながらコーヒーを飲みアップロードファイル、パソコンアップロードファイルのメールをチェック。
たいしたメールは来ないけどたま~に重要?なものもあったりするので。
それにほっとくと山のようにたまってしまうので整理もかねて。

ひと段落したのが8時ごろ。
ちょうどコマーシャルが流れていたユニクロをネットでチェック。
ネットだと臨場感がわかないので、
お天気もいいしharer気分も爽快?onpuなので「見に行こう!」onpua 

晴れてはいるが車のフロントガラスは雲って見えない。
車の中は昨夜からの寒さが残っていてさむ~!

エンジンをかけ白い排気ガスをだしながら走るhaiki2kuruma

異様に車の数が多い。
これってみんなユニクロへいくの?と思ったが・・・
行ったのは私の車だけ、他は皆通り過ぎて行った。

ユニクロの駐車場に到着。まだ数台の余裕在り。

が、お店の中に入ってビックリbikkuri1bikkuri2
レジの前に長蛇?の列。
手に提げたり、足元に置かれたカゴの中は
商品が山のように入っている。
思わず「みんなすごいな~」と一人つぶやいた。

列の最後には
「最後尾」のプラカードを持った店員さんが立っている。

なんとなく店内を見て回る。
ほとんどの商品が値下げしてあり安い!。

レジ前の長蛇の列も
20分ほど品定めしている間に消え
人もまばらになった。

安いけど今特に欲しい物もないので、何も買わずに退散することに。

駐車場から出る時には、
又、次々と車が入ってきて家族連れの人達が降りてきた。
これから店内は第二派の人達で賑うのだろう・・・

帰って洗濯物を干さなくっちゃ!

退散!退散!haiki2kuruma     ie1
関連記事

【2009/11/21 16:28】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すやすや・・モモちゃん | ホーム | ラーヌ織り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/605-583e5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |