レモングラスを食べたいももちゃん
レモングラスを食べたいももちゃん。
柔らか~いところしか食べないので、いつも見つけるのが大変!

クリックするともう少し大きく画像がはっきりします。
れもんぐらすとももちゃんれもんぐらすとももちゃんれもんぐらすとももちゃん

これはアニメーションにしたため、
jpg(写真)に対応してないので画質がイマイチですが・・
5回ループなのでもう一度見るときは、画像をクリックか再読込(F5)してくださいね。
れもんぐらすとももちゃん
関連記事

【2009/11/26 17:28】 | 猫・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レモングラスを食べたいももちゃん その2 | ホーム | 手織りマット織りあがる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/608-8a3d433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |