ゴム風船で代用
切れてしまったドラムカーダーのベルトが、
まだそのままだったので
何か変わりになる物はないか探してみたら、
ありました!ありました!
 
それは何かと言うと・・・ゴム風船。
膨らまして動物をつくったりするあの長めの風船です。
一本では頼りないので3本それぞれ結んでセットしたらちょうどいい長さ。
実際にカードしてみたらちゃんと回る。

どの位持つかは分からないけど、当分は用が足りそうだ。
替えのベルトはアナンダや赤城のパオで売ってるので
いずれは買わなくちゃ。

IMG_3807.jpg
IMG_3802.jpg
それから伸縮性のない紐でやってみたけど
結んでも直ぐに緩んでしまいダメでした。
関連記事

【2010/02/12 16:16】 | 道具 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄のドーナツ | ホーム | パン生地のドーナツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/653-45abaf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |