ダム放流中!
上流のダムが放流中のため、利根川は川幅いっぱい水量があります。
きょうはこのもう少し下流でラフティングしているのをみかけ、
もう少し行ったらダムがあるのにと・・人ごとながら心配してしまいました。
何日か前にはつりをしている人もいましたが、危ないですよね

氷河の雪解け水みたいに、谷川岳の雪解け水も、
緑がかったブルーに見えてきれいでした。

クリックすると大きくなりますよ 
壁紙にいかがですか?サイズは 800×600です。(中央に配置)
P1010143.jpg←鷺石橋と
その向こうに見えるのは
上越線の陸橋です。
左側の大きな建物が合同庁舎、正面の横に広がる大きな建物はデルモンテです。→P1010147.jpg
P1010141.jpg←古くて使われてなかったつり橋が撤去されました。右側の桜並木の横は沼田市西中です。

関連記事

【2010/05/25 23:30】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココアシフォンケーキ | ホーム | 綿の種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/725-c29bce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |