庭を開墾
今日は庭を開墾して??畑を作りました。

ほとんどと言っていいくらい手入れしてないため
この何日かに降った雨のために草が延び放題になっていた庭。
やらなきゃ、やらなきゃと思いながらついつい後回しにしていた
庭の開墾を今日、思い切ってやりました~

P1010208.jpg

で、出来たのがこの小さな畑。
いままでは鉢植えでしか育てたことのない綿を
今年はこの開墾した畑で育ててみます。
自分で育てた綿を紡いで染めて織って・・・・
想像するだけでも楽しいです
P1010221.jpg

P1010209.jpg
これは昨年秋に植えたジャンボニンニク。

元気に育っています。


ミニトマトにホウレン草これも順調です
P1010210.jpg
P1010215.jpg

関連記事

【2010/05/28 21:50】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<綿の種蒔 | ホーム | ココアシフォンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/729-d663ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |