夏野菜の収穫
かぼちゃ1個とズッキーニー1本、
それにとうもろこし2本は今年初めての収穫です。
とうもろこしは2本しか植えてないので今年の収穫はこれで終了です。
P1010987.jpg

日よけ用に植えたゴーヤ、
長くなるのやずんぐりした形のものもうえてあるんですが、
これは、これ以上大きくならない種類のようで
こんな小さくても完熟で黄色くなってしまいました。
このまま置くと身が割れて赤い種が見えるようになります。
P1010976.jpg

ズッキーニー、
何度か花が咲いて実がなり始めたのを見ていたのですが
自然と消えてしまい「どうしちゃったのかな~」と思っていた所
今日大きな葉のしたをみたらこんなに大きくなったのをみつけました~
こんなに大きいの、どうやって食べようかな・・・
P1010979.jpg
関連記事

【2010/08/02 13:37】 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バターを使わないクッキー | ホーム | 綿の様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/768-86b17b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |