農産物直売所 尾瀬市場
吹割の滝を通り過ぎ、
尾瀬や日光方面に向かう120号沿いの
右手にある農産物直売所尾瀬市場。
何度もこの前を通っているのに一度も寄ったことがなっかったので
今日こそはと思い覗いてきました。
外にある足湯には、
月曜日だったせいもあってか人もまばらでしたが
土日などには沢山の人達がここで足の疲れを癒していくようです。

建物の中に入ると、新鮮な夏野菜が棚に所狭しとならべられていました。
P1020549.jpg

その中でも珍しい物?を発見!
その珍しいものとは・・トマトジュースなんですけど
市販されてる物って、確か加工用のトマトが使われてると思うんですが、
ここにあったのは「ももたろうトマトジュース ストレート100%」とあるから
普通に生食するトマトのももたろうを使ったものだとしたら
なんと贅沢なトマトジュースなんだろうと思いました。
リコピンたっぷりでお値段もお手ごろ、
おまけに不織布でおしゃれにラッピングされているので
お土産に最適、オススメですよ。

P1020548.jpg

他にもアントシアニンたっぷりのブルーベリージュースも美味しそうでした。
この尾瀬市場の横のほうにある他の直売所で試飲させてもらったら
ほんとに美味しかったですよ!(同じ生産者のもの)
P1020552.jpg

関連記事

【2010/09/06 22:29】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どれにしようかな~ | ホーム | 梅で染めた糸の整経終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/791-dc1bca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |