どれにしようかな~
昨日の夕方ソウコウ通しをしたので、午前中には機上げ終了。
で、早速織りはじめたけどここでストップ。
P1020582.jpg

前と同じパターンでいこうと思っていたけど、
なるべく織る時に面倒でないデザインはないかな~と
パソコンに向かい
わざわざ書かなくても想像できる簡単なパターンだけど
書いてみたのがこれ。
P1020577.jpg

上の二つは前に織ったのと同じパターン。
横糸を一々切るので少々面倒なのだ。
下のストライプだったら
ひたすら同じ糸を入れていくだけなのですごく簡単なんだけど
直ぐに飽きてしまいそう・・・
右側は白とピンクの幅を太め同じにしていけば、
糸替えの回数も減るのでこれも捨てがたいし・・。
関連記事

【2010/09/07 14:34】 | 織り・編み・紡ぎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同じパターン | ホーム | 農産物直売所 尾瀬市場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/792-f5903baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |