納品してきました~
前回参加した「つむじ」の青空市に、
11月も又参加したいと思っていましたが、
用事等で参加できなくなってしまいました・・

それならば・・と、
今ある品物を置いていただけないかと思いお願いしてみたら
快く置かせていただけることになりました。

幸い今日は冷たい風が吹き荒れさむ~い!
早速、どれを持っていこうかと何点か選んでから
前回の値札を付け直して商品説明をワードで作って・・・
やっと午後納品してきました。

P1030124.jpg

これはデジカメや携帯を入れるフェルトのポシェット。
肩紐は、太めがいいのかそれとも細めの方がいいのか
少々悩んだ末、かなりワイルドな感じではあるけど
丈夫さも考えて太めにしました。

意外と可愛いので自分用にも一つ作ろう~
P1030126.jpg
関連記事

【2010/10/26 18:15】 | 織り・編み・紡ぎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<糸紡ぎ・・やっとここまで | ホーム | 足湯>>
コメント
斑入り山吹さん、ありがとうございます。
私も最近知ったばかりですが
つむじは川場の道の駅みたいにあんなに広い所じゃないですけど
とても素敵な空間ですよ。

あまよしかむさんのブログとホームページを、今見てきました。
名前は知りませんでしたけど
つむじにはショップにもブックカバーなどが置いてあったし
壁にも展示してありましたよ、あの不思議な顔の形をしたワラ細工?草細工?
地元の方かと思って見てましたけど違うんですね。
織物をされたり綿を育てて靴下を編んだり藍を育てたり・・と
いろんな事をされている方なんですね~

つむじで見て中之条温泉郷美術祭に参加されたのは知ってましたけど
それ以上の興味が湧かなかったのでそれっきりでしたが
今度はもっとじっくり見てこよう~


【2010/10/27 21:34】 URL | tea time #-[ 編集] | page top↑
素敵です。
tea time さんの作品も世に出るようになるんですね。
ベテランですものね。
奇をてらったところがなくて、安心して使えそうでいいです。
フェルトのポシェットも可愛いし、わたしも羊やりた~い!

つむじ、ちょっと検索してみました。
素敵なところが中之条にできたんですね。
山奥から出ず、同じ群馬県内なのに疎く、ちっとも知りませんでした。
機会があったら、行って見たいです。
あ、でも冬はちょっとダメ~。

ところで、つむじのHPを見ていたら、
shop をクリックして出る5つの写真の右上、
草のバスケットに顔の付いているもの、
あれって、あまよしかむさんじゃない?http://pub.ne.jp/amayokasim/
ああいうものを作る人ってほかに知らないよ、
と思いつつあまよしかむさんのブログを見たら、
本の両ページに顔の付いたものの写真がある。
つむじの上フレームの写真も同じような写真がある。
絶対そうだと思うんだけどなぁ!
ブログを読んだら、中之条温泉郷美術祭に出られたようです。
見ました?

注意:あまよしかむさんと面識があるわけでも、ブログに書き込みしたことがあるわけでもありません。
【2010/10/27 10:10】 URL | 斑入り山吹 #Bsbwbsfc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/814-1317a329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |