中之条のつむじへ行ってきました~
中之条つむじのお祭り広場には、・・・インデアンテントが。
中に入ってみたらテーブルと椅子があり
テントカバーを透して入る光りでほんわかと暖かかったです。
P1030666.jpg

つむじホールには李さんとおっしゃる方の作品が展示されていて
大きな白い壁面に赤っぽい色がマッチしていてステキな空間でした。
P1030673.jpg

お祭り広場を眺めながらのんびりと足湯に浸かり、
P1030668.jpg

つむじカフェでそば粉入りシフォンケーキとコーヒーのセットを注文。
ここのメニューにあるものは
若いスタッフの方達が毎日手作りされているのだそうです。

そば粉入りシフォンケーキとコーヒー、とても美味しかったですよ。
また器もステキで、ゆっくりと流れる贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
このセットで600円、絶対お安いですよ~ 
他にもメニュー沢山ありますので
つむじへ行った時には是非寄ってみてくださいね。 
P1030675.jpg
P1030680.jpg
関連記事

【2010/11/30 19:45】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わたのドライフラワー | ホーム | ブラックメリノのマフラー完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/836-45317808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |