雪景色
今朝、仕事に向かう途中の風景です。

昨日から降り始めた雪が
朝になったら、あたり一面を真っ白に覆いつくしていました。
今シーズン初の大雪です。
雪道の運転に慣れてないので何時もより早めに家を出て
どうにか職場近くまで来られたので一安心。
何時ものこの場所で雪の風景を写真に収めました。
残念なことにカメラを持ってきてなかったので携帯で撮影、
画素数が低いのであまりきれいではありません。

この先、山に向かって1時間?位走ると玉原スキー場があります。
こんな自然豊かでのどかな場所に職場があるんですよ。
SH010130.jpg
↓木々が芽吹き若葉の緑がこくなっていく初夏の風景。
P1000775.jpg

季節の移ろい、自然の威力ってすごいですね~
SH010129.jpg
P1000772.jpg
関連記事

【2011/02/12 21:52】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜の雪景色 | ホーム | ホットクを焼く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/859-309ed413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |