中之条つむじの青空市
連休後半の今日は、つむじの青空市に出店してきました。

昨日に続き今日も朝から黄砂で景色がはっきりせず、
時折風が吹き気温もあまり上がらず肌寒い一日になってしまいました。

準備中の様子です。
P1040666.jpg

午前中の人出はさっぱりでしたが、お昼近くなると徐々に賑ってきて
ワゴンの中を覗いて下さる方もでてきました。

今日も前回、その前と買ってくださった方が来てくださり、
又、わずかな時間に数点購入してくださいました。本当に有難うございました。

毎回そうですが、下準備が大変で出店前に疲れてしまうんですが
お客様に喜んでいただけるとそんな疲れも飛んでしまいます。
P1040668.jpg

今回も紡毛機持参で紡いでいると、子供たちや男の人たちまで
立ち止まって興味深そうに見て、色々お話をしていきます。
興味をもってみてもらえるとやってる方も、楽しくなってきますね。
関連記事

【2011/05/03 22:57】 | 催し物・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パオへ買出しに行く | ホーム | シルク入りコットンマフラーの完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/888-802a951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |