群馬の森を散策
大型連休の最終日、群馬の森を散策してきました。
2週間前のクラフトフェアーの時より、
さらに森の木立はすっかり緑で覆いつくされ、
葉の間から漏れる日差しが柔らかく心地よさを感じさせてくれました。
P1040702.jpg
芝生の上でお弁当を食べている家族や、寝転んで昼寝をしている人、
ボール遊びをする子供たち、森の中を散歩する人、楽器を演奏している人
演奏しながら歌っている人、などなど、
思い思いに休日の最後を楽しんでいるようでした。
P1040704.jpg
P1040707.jpg
歴史博物館では、「親鸞と妙案寺」展が開催されていました。
興味ないので見ては居ませんが、中のショップだけ覗いてきました。
P1040708.jpg
関連記事

【2011/05/08 21:38】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<道の駅たけやまに鯉のぼり | ホーム | ハナミズキが満開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/891-1a9ab677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |