がま口の小物入れ
IMG_5913.jpgコットンでがま口の小物入れを作りました。

大きさは手のひらにのるくらいのサイズです。

レザーも良いけどコットンの手触りもいいものですよ 


最終目標は、羊毛やコットンを紡いで織った布で作ろうと思っています。

最初に作った二つは、型紙を起こして良く理解できぬまま仕上げたので、
一番最初のは、開きにゆとりが無いのと、もう一つは形があまり良くなかったけど
今回は綺麗に可愛く仕上がりました。

表 レースをつけたのですが無い方が良かったかな。
IMG_5946.jpg
裏 この方がすっきりしていいですね。
IMG_5949.jpg

表の模様 これもレースを付けたかったんですが・・
布地の模様だけのほうがいいのかな~と思ったりもしたので、我慢しました。
IMG_5935.jpg
裏の模様
IMG_5937.jpg
関連記事

【2011/07/04 17:48】 | バック・がま口 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<染め替え | ホーム | コーヒー入りシフォンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/906-8531ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |