つむじへ納品
「フェルトの帽子が売れてしまったので在庫あれば・・」と
数日前に連絡を下さったつむじへ、今日納品させていただきました~

つむじ広場には可愛いツリーが飾ってあり、
広場から見える足湯は、窓ガラスが湯気で曇りその向こうに2人人影がみえました。。
寒さも加勢してか、とても静かな時間がながれていました。
P1070815.jpg

納品させていただいたフェルトの帽子と手編みの帽子です。
P1070810.jpg

つむじホールにある暖炉の火がふぉんわか暖かくて癒されました。
暖炉の脇には「ご自由にどうぞ」という張り紙とともに古本がおいてありました。
時間があれば暖炉の前でのんびりと読書というのもいいですね。
P1070811.jpg
関連記事

【2011/12/19 20:20】 | 日々の様子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コリデールで手編み帽子 | ホーム | 羊毛フェルトの帽子作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blacktea2.blog69.fc2.com/tb.php/971-0af4bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |