背景の模様替え
恒例の?模様替えをしました。
梅雨入りしてからほとんど毎日雨模様の日々。
この時期一番イキイキとしているアジサイの花をアレンジしました。
・・・この画像、ほんとは昨年の今頃使ったもので
              背景の模様を替えただけです。・・・

kabeusui.jpg

          
kabemomo.jpg

【2008/06/06 07:09】 | 壁紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わた雲を額縁に壁紙を・・
朝からの雨が午後になって一時的に止んだ。
真っ青な青空が広がったので洗濯物を外にだした。
あらためて空を見上げてみると
綿菓子のような白い雲が、真っ青な空をバックに
高いところ・低いところと
思い思いの場所で、足早に行きかっていた。
その様子がまるで
わた菓子を手でちぎっているかの様にも見える。
この青空も一瞬の出来事で
瞬く間にどんよりとした雨雲が
空一面を覆い尽くしてしまった・・・。

DSC_1512.jpg    DSC_1512s_20080521003044.jpg

今日はこのわた雲を額縁にして
庭に咲いているチェリーセージとマーガレットを
壁紙にして見ました。 サイズは 1024×768です。

【2008/05/20 23:48】 | 壁紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
背景の模様替え
背景の雰囲気を変えてみました。
画像は先日通りかかったときに撮っためがね橋。

新緑の碓井峠を走っていると
突然アーチ型をしたレンガ造りのめがね橋が現れ、
駐車場から何枚か撮ったうちの一枚。
秋の紅葉の時期も綺麗なんだろうな~。

sakura1.jpg

        

usuitoge1.jpg

【2008/05/03 17:00】 | 壁紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壁紙・・・沼田公園のツツジ
新緑の中、沼田公園では今ツツジが満開です。
張りのある生き生きとした花びらで色とりどり、今が見ごろ。
買い物の帰り、のんびりと散策してきました。

IMG_9030.jpgIMG_9036.jpgIMG_9063.jpg

少々ピンボケしてますが・・・サイズ 800×600・・にしてあります。

【2008/05/03 07:46】 | 壁紙 | コメント(0) | page top↑
壁紙・・・八重桜・ハナミズキ
昨日の雨は上がり朝から青空が広がった。
ただ2・3日前の暖かさはなく北風が吹き
気温のあまり上がらない一日だった。

それでも、庭のハナミズキや八重桜が満開。
風に揺れる花を撮るのは難しくて何度も取り直し、
やっと使えそうな?2枚が残った。

IMG_5461.jpg   IMG_5457_20080425195625.jpg
壁紙サイズ・・・1024×786

【2008/04/25 19:47】 | 壁紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ